2014年04月30日

WILTON:生徒様作品ご紹介

ブログをご覧の皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
インストラクターの宝木です黒ハート

スギ花粉に悩まされていた皆さん、お疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)
続きまして・・・イネ科の花粉がやってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)
流行に乗り遅れた感じですが…私が泣かされる時期が来てしまい、
毎日、鼻と目を真っ赤にしている今日この頃ですふらふら

さてさて、今日は4月にコース2を修了された皆さんの作品を
ご紹介させて頂きま~すぴかぴか(新しい)

2014年4月フラワー4.jpg

皆さん色鮮やかなバスケットでとっても華やかな作品が
完成されましたハートたち(複数ハート)

5月はコース3ですねるんるん

次回も素敵な作品を作って下さいね揺れるハート






posted by EV大垣 at 01:31| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。